Categories

Latest Posts

俳優への夢を実現させる養成学校UPS(アップルアカデミー)

http://www.upsnews.co.jp将来は有名な俳優を目指して一生懸命になって特訓を続ける人は多いようです。俳優になれば、テレビやドラマ、舞台、映画などに出演することができます。知名度が上がるようになると、人気が上がり、売れっ子になることも夢ではありません。

そこで、この夢を実現させるために毎日努力を続けるのですが、俳優として成功する人はそう多くはありません。いま売れている俳優は、たくさんの中から勝ち残ってきた人です。俳優として成功するためには、まずは厳しい特訓を行なうほか、オーディションに合格することが必要となります。

オーディション、俳優、役者の養成学校として知られているUPS(アップルアカデミー)では、俳優を目指す多くの人から注目されるようになっています。ここでは、2年間または3年間の俳優養成プログラムを実施しています。

選考方法は、心身共に健康な18歳以上の男女が、書類審査、オーディションを行なって選考に選ばれるようになっています。

また、面接審査では、面接、セリフ、動きなどについて審査が行われますが、合格後は、学費を支払うことで、プログラムを受けることができます。

このような養成学校は、俳優への近道となるので、オーディション・俳優、役者の養成学校なら㈱UPSがお勧めです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>