Categories

Latest Posts

簡単に申し込めるテープ起こしのサイト

テープ起こしというと、どのようにサービスを利用していけばいいのかがわからないということもあると思います。慣れていけば徐々にポイントもつかんでいけるとは思いますが、初めてなら不安があっても当然です。そのため、まずは簡単に申し込める特徴を持つサービスを探すのがいいですが、なかなか申し込み方法に絞って探すというのはやりにくいはずなので、こちらの専門会社のページを確認してみてください。

この専門会社は「テープリライト」という会社で、スムーズにサービスを利用できる特徴があります。たとえば、簡単に見積りを行えるシステムがあり、用途、録音時間、追加内容の入力ですみます。用途は一般用のもの、医学・学術用のもの、記録用、法廷提出用となっており、録音時間は合計録音時間を、追加内容は映像ありかなしか、録音取材をするかしないかといったことを指定するものです。また、料金システムも閲覧することができるので、あらかじめ確認しておくことが可能です。

まずは申込みと見積りを電話もしくはメールなどで行いましょう。ここで依頼の詳細を説明していくわけですが、初めて利用する場合、電話で相談しながら行っていくこともできるので、意思疎通で食い違いが生まれることはないはずです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>